facebook


instagram

ブログ

軽井沢交通安全協会様よりご依頼をいただき軽井沢彫のマグネットシートを一彫堂でデザインさせていただきました。


CIMG0029.JPG



車の後方などに貼り交通安全を呼びかけるものです。


CIMG0024.JPG



何度も打ち合わせをして自体や色・図柄・構図などをデザインしました。


イメージ通りのマグネットが完成いたしました。



こういった軽井沢町の事業に関わる事ができとても嬉しく思います。





先日軽井沢中部小学校にて贈呈式が行われました。


CIMG0019.JPG




1000枚を作成する予定で町内の小中高校・企業・区などに配布する予定です。



軽井沢町内を運転・歩行する際は気にかけてみていただければと思います。