facebook


instagram

ブログ

ロクシタンカフェ軽井沢プリンス・ショッピングプラザ店限定に提供されるオリジナルプレートを製作しました。


何度も打ち合わせをしてオリジナルのプレートが完成しました。


ラベンダーのお花を彫刻して、ロクシタンカフェのロゴを印字しました。


スクリーンショット 2023-03-28 15.01.25.png


裏面には一彫堂のロゴを印字させていただきました。


スクリーンショット 2023-03-28 14.55.28.png




自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、南仏プロヴァンスのライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2023年3月22日、軽井沢プリンス・ショッピングプラザに、ロクシタンのサステナビリティが表現されたカフェ併設のショップをオープンいたしました。


カフェでは軽井沢の伝統工芸とのコラボや地産地消に取り組んだメニューを提供しています




店舗外観の様子(軽井沢プリンス・ショッピングプラザ内)


Facade1.jpg


店内の様子


cafe wall_Day.jpg


店内にはプロヴァンスの小物と軽井沢彫をディスプレイ。VMDツールには「一彫堂」軽井沢彫家具工房が製品を制作する際に発生する端材を活用しています。


Display2.jpgDisplay3.JPGDisplay4.JPG


是非、軽井沢にお越しの際は足を運んでいただければと思います。



こちらよりロクシタン様プレスリリース記事がご覧いただけます。